HOME>ご挨拶

@店長的あいさつみたいな一文
―「満天楽+宴」って こ・ん・な・も・の―

キモノ屋さんをやるには、ちょっと広すぎるスペース。2002年の6月にオープンした私たちの新しいお店。 2階まで吹き抜けの天井に200個のダウンライトが輝いて満天の星を想わせます。 お得意さんのやんちゃなご子息がすぐに嗅ぎつけて、「ライブやろぉ〜ぜぇ〜店長ぉ〜」。。 品物や什器を片づけては、ハイエンドアマチュアのライブ会場に早変わり。 そして、2年の年月が流れ、、欲望は限りなく。。。ライブハウス化計画が持ち上がったのです。 いつものように品物と什器を片づけて、ステージをつくって、、 そして集まってきた音楽野郎ぉ〜達。妙な踊りとアースミュージックのお姉さんや、 なぜ坊主頭?と尋ねれば、本職だからと答えるギタリスト、中央アジアな怪しい楽器の使い手などなどなど。。 おかしな連中集まって始まったのが「満天楽+宴」。。満天の星の下、楽しい宴が始まった。。 だれでもおいでよ、Welcomeだよ。あなたの声を聞かせてよ! キモノ屋さんのライブハウスな一日、それが「満天楽+宴」。

武蔵屋勝田台店 @店長 榎戸 秀典

■WHAT'S ABOUT 「満天楽+宴」?

満天楽+宴とは?

佐倉市井野に所在する呉服屋「武蔵屋」に出現するライブイベント・音楽祭の名。 店舗の高い天井に多数の照明が星の様に美しい様からその名がつけられた。 ノースレッショルド・ノージャンル・ノーボーダーをサブテーマとし、敷居は兎に角低く、 ジャンル的な偏見を持たず、国籍・国境を越え、 昨日始めた初心者から、一旗揚げようとエネルギッシュな若者、音の道にはまりつづけているべテラン 才能・運に恵まれ弛まぬ努力により音楽で生計をたてるプロまで、 訳隔てなく音を楽しむ宴となることを運営者達は祈念している。 又、音楽だけでなく舞台に立ち芸となることであれば出来る限り受け入れ積極的に楽しむ方針である。 加えて「食」・「香」・「視」の分野の優秀な協力者と共に、 更なる喜びのある宴になるよう虎視眈々と準備進行中である。

主催者を代表して ATTA

ページトップへ戻る

過去のイベントの記録「満天録」を見てみる

 

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー