HOME満天録>第弐回 満天楽+宴

■満天録 【第弐回 満天楽+宴】

第弐回満天楽+宴は2004年12月18日(土) PM12:50からPM9:20頃までの8時間30分にわたり開催されました。 15組の出演を頂き前回以上の長時間にわたる「公宴」となりましたが 2回目のジンクスもなんのその 前回以上の充実したステージを繰り広げてくださった出演者の皆様のおかげで より楽しい幸せな時間を持つ事ができました。 来場者数に若干の減少が見られ「宣伝」「告知」の部分に反省点を残しつつ 前回の、回遊性の悪さ、アンケート回収の不備、PAのモニタリングが悪いといった 問題が、ある程度解消され快適な宴へと変貌をとげました。 安心して出演していただける宴になってきたことで 関係者一同次回への更なる発展の期待を持ちながら 二回目を終えることができました。

■第弐回 満天楽+宴 進行表■

NO時間出演者内容自己紹介

00

    −1:20

エブリシングオーケーズ

前座・前説

僕たち、エブリシングオーケーズです。目標は満天のハコバンです。一生懸命頑張ります。宜しく御願いします。

01

1:20−2:00

SUZUKIカラオケ教室オンステージ

カラオケ

村上団地のカラオケサークルです。今回初めての発表です

02

2:00−2:30

タテイシヨウコ+frends

フルート+弦楽4重奏

あの時の緊張は、もう「ない」と、思っていたのですが、今回は友人の酒井さんがバイオリンでフルートをカバーしてくれることになりましたので、前回よりお聞き苦しくはないと思います。その後弦楽四重奏がありますので、お楽しみください。

03

2:30−3:00

スズキヒロシ アジアンフォークソングLIVE

中央アジア音楽

パキスタン・アフガニスタン・インドなど中央アジアのフォークソングを、「ラバーブ」と呼ばれる楽器でお届けします。アフガニスタンの太鼓「ゼルバガリ」も使って、楽しんでいただけるよう頑張ります。

04

4:00−4:30

おっちゃん

DJライブ+P弾き語り

歌うDJおっちゃんこと中本from西宮です デトロイトテクノ風ライブとカラオケ持込ライブを敢行(予定) 「完コピ」「聴き所は間奏」なライブをご堪能下さい

05

4:30−5:00

ジェリービーンズ

R&B系アコギDUO

やっぱり音楽をやりたい!だって伝えたいことがあるんだもんっ!!!でユニットを結成して3年が経ちました。ほんとにこの3年間、山あり谷ありでした。 満天楽+宴ガンバリマス!楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!!

06

5:00−5:30

モンキーマインド ユー キューブ バンド

解説不能(されど難解なものでなし)

毎度おなじみ流浪のバンド、もまゆきゅです。都内、千葉でライブ修行に励んでおります。心があったかく、カラダが熱くなるような音楽をお届けできるように頑張ります。今日は出演者の皆様の素敵な演奏も楽しみ。楽しんで行って下さいませ。

07

5:30−6:00

カンザワセイコ

朗読

「1982年、朗読奉仕者の道へ。その後美しい日本語の追求と表現する朗読の道へ。広い年齢層に亘る、各種講座、学校教育の一部への協力等、年間忙しく活動するクラブの一員」

08

6:30−6:45

オカモトヨシコ

朗読

店長企画!有名な野口英世の母シカの手紙を改めて朗読で読み返してみましょう

09

6:45−7:15

いっけん堂

グッド・アメリカンミュージック

今回はトリオで冬をイメージング。 アメージングな出会い楽しみにしています!

10

7:15−7:45

マエヤマタカミ

正統派ストリートPOPソング

はじめまして、マエヤマ=タカミです。前回の満天楽を観 て感激!!『俺も出たいっす!』って出演を懇願した結果、今回お時間いただける運びとなりました!今日は素敵な演者さんが多数出演されるので、みなさんの パフォーマンスに負けないステージが作れたらいいなぁと。名前だけでも覚えてください、よろしくお願いします!

11

7:45−8:15

eriko+hikaru

♀AG VO ♂PIANO

Erikoです。普段はソロとカシスミルクというユニットでギターボーカルでライブ活動してます。今回はHikaru先生の伴奏で一生懸命歌いますので、宜しくお願いします。

12

8:15−8:45

hitomi + hikaru ゲスト印度目多信

9月に武蔵屋さんでライブをさせて頂いた光&HITOMIです。ポップスをメインに活動しています。今回はHITOMIボーカル、光ピアノで皆さんと楽しいひとときを過ごしたいと思っています。

13

8:45−9:05

YOKO UNIT

ミュージカルソング クラッシック 映画音楽

今回は音楽科のお友達との共演です。楽しんで歌いたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

14

9:05−9:25

KENJI UNIT

憲司ユニットです、今回満天楽に出演の為即席グループです。皆人前で歌うのは始めてですがガンバリます。

ページトップへ戻る

前のイベントを見てみる?
紀元前 満天楽+宴
第壱回 満天楽+宴

次のイベントを見てみる?
番外編壱 クロスオーバー ルーツミュージックナイト
■第参回 満天楽+宴■

満天録トップページへ戻る■

 

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー