HOME満天録>第参回 満天楽+宴

■満天録 【第参回 満天楽+宴】

第参回満天楽+宴は2005年7月31日(土) PM13:00から深夜頃までの12時間以上にわたり開催されました。 総勢13組43名の出演を頂き大変充実したステージとなりました。

■第参回 満天楽+宴 進行表■

NO 時間 出演者 内容 自己紹介

01

13:00
−13:30

スズキヨウコ
カラオケサークル
横尾・福田・増田
高橋・中川

カラオケ

今回初めての方と、2回目参加の方がいます。いつも楽しくレッスンしています。練習の成果がありますように頑張って歌います。

02

13:30
−14:00

立石・伊藤・酒井

フルート+弦楽

今回はフルート2本とバイオリンでアンサンブルをすることになりました。 2、3パートを演奏する彼女たちは、学生時代「オケ」に入って活躍していた人達です。素人の私をバックアップしてくれますので、前回よりハラハラしないで聞いていただけると思います。(立石) 

03

14:00
−15:30

MSミュージック
HIKARU・HIRO
みるく&沙耶
ナース小川・紗哉華
HITOMI・LISA

ポップス

ひろ→年齢内緒。今年からソロで活動開始しました!(HIRO) 娘とふたりでがんばります!!ピアノ伴奏のLISAさんもよろしく!(みるく&沙耶) もとコーラスギャル、今はMSミュージックで歌を習いつつ、タップダンスに夢中です!(ナース小川) みなさん初めまして!M.S.MUSIC新人のノリノリ紗哉華です☆今回は自分が楽しめたらいいと思ってます!よろしくお願いします!(紗哉華) HITOMIです。普段は、M.S.MUSIC講師の光さんにお手伝い頂きながら、ソロボーカルとしてライブ活動をしています。今日は皆さんと一緒に楽しみたいと思いますので宜しくお願いします。(HITOMI) M.S.ミュージックのLISAと申します。今日はスタンダードなナンバーでみなさまと一緒に楽しいひとときを過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。(LISA)


15:30
-15:50

    休憩

04

15:50
−16:20

セキ ノブアキ

ポップス
ギター弾き語り

「満天楽+宴に初登場の関 信昭です! 月曜〜金曜は某株式会社で営業マン!

05

16:20
−17:00

ジェリービーンズ

ポップス
アコギDUO

満天2回目の参加です。オリジナルからカバーまで大人なジェリービーンズをお楽しみください。 http://jellybeans.ciao.jp/

06

17:00
-17:40

マエヤマ タカミ

ポップス

満天には毎回の出演、ホントありがとうございます!今日はスペシャルなベーシストをお迎えしてお送りします、よろしくどうぞ☆

07

17:40
−18:20

あらぐさ座

お囃子

今回縁あって出演することになりました。あらぐさ座は、現存する日本の民俗芸能や祭り芸能を舞台に上げ、見て頂く方々と楽しんでいる、素人芸能集団ですさてお立会。今日は日頃の稽古不足を嘆くことなく務めることが出来るでしょうか。長〜い目で視てやって下さい。


18:20
-18:50

    休憩

08

18:50
−19:30

ファミリー夢追い
ツカゴシトシオ・ミドリ
イトウジュンコ
カンドリユウコ

コーラス

娘達は別世帯なので、一緒に練習する機会も殆どなく、コーラスはぶっつけ本番状態で、不安が一杯ですが、 この満天楽宴のステージで、歌わせていただけることを楽しみにしています。前回歌った「びりけつのジュン」は、今回は弟が作ってくれたカラオケで、歌います。 夫と次女は、初参加です、よろしくお願いします。

09

19:30
−20:10

サトウエツコ
オガワフミエ
サトウミツヨ

クラシック

小さい頃から地元の合唱団や部活などで、ずっと歌と一緒に生活してきました。今年3月にクラシック・アカペラグループ「Aura」のメンバーとしてCDをリリース。相変わらずの日々です。これからも大好きな歌を大切にしていきます☆

10

20:10
−20:30

カンザワ セイコ

朗読

「第二回と、先日のキャンドルナイトに、出演させていただきました。会場のお客様の暖かい声援をうけて、気持ちよく、朗読させていただけるので、 満天楽宴を、とても楽しみにしております。

11

20:30
−21:10

モンキーマインド・ユーキューブ・バンド

ポップス

満を持しての満天マスター・阿多剛をベースに迎え、今回もマッサージソング満載でお届け致します。お楽しみに…

12

21:10
−21:50

ミタ アキコ

ポップス

都内のライヴハウスで、ピアノ弾き語りを中心に月2〜3度ライヴを行っています。自主制作CDは3枚、秋にはアリーナレコード(インディーズレーベル)からシングルが発売されます。オリジナルからオールディーズ、J-Popまで幅広く演奏します♪

13

21:50
−23:00

スズキヒロシ

インド古楽器

パキスタン・アフガニスタン・インドなど中央アジアのフォークソングを、「ラバーブ」と呼ばれる楽器でお届けします。楽しんでいただけるよう頑張ります。

ページトップへ戻る

前のイベントを見てみる?
紀元前 満天楽+宴
第壱回 満天楽+宴
■第弐回 満天楽+宴■
番外編壱 クロスオーバー ルーツミュージックナイト

満天録トップページへ戻る■

 

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー