HOME>Q&A

■満天楽+宴 Q&A

よくある質問をまとめてみました

Q1. 「満天楽+宴」って何ですか?
A.千葉県佐倉市にある大型ロードサイド呉服店「武蔵屋勝田台店」の店内に一日限りのライブハウスが出現します。年齢やジャンルもさまざまな音楽好きが集い、日頃の腕に覚え、喉に覚えを披露します。聴く機会のない音楽にふれられるノンジャンル・ライブハウスイベントなのです。

Q2. 入場料は本当に無料なんですか?
A.はい。出演者の方にも無料でご出演いただいております。あなただけのスターを発掘しにご来場ください!

Q3. 時間が長いですが、最初から最後までいなければいけませんか?
A.いいえ。出入り自由なライブハウス感覚のイベントです。お時間の許すだけご参加ください。

Q4. ぜひ参加してみたいです!でも、どうしたらいいの?
A.満天楽+宴は、夏は7月、冬は12月の年二回の開催で、それぞれ開催の2ヶ月前を目安に申込みの締切日があります。

■当サイトの「募集要項」のページのメールフォームからオンライン申込みできます。
■又は当サイトの「募集要項」のページの「お申込みフォーム」を印刷して必要事項を書き込み、武蔵屋さんか実行委員にお渡し頂いてもかまいません(FAX可)。
■インターネット環境の無い方は武蔵屋 勝田台店さんか実行委員に直接お電話などでご相談下さい。

※出演者多数の場合は抽選により選ばせて頂く場合がありますのであらかじめご了承下さい。

ページトップへ戻る



Q5. 飲食はできますか?
A.お食事は用意していませんが、ケーキとお飲物を用意した模擬店『マンテンバックス』を出店します。おいしいケーキを音楽のお供にどうぞ。(※売切れの場合なども御座いますのであらかじめご了承下さい) 飲料・食品の持込をされてもかまいません。

ページトップへ戻る

Q6. 「ポストカード」って何ですか?
A.eメールにイラストをつけて送る事の出来るeポストカードのサービスです。
満天ポスカでは 満天楽+宴のオリジナルカードを誰でも自由に手軽に送る事が出来ます。グリーティングカードのレンタルサービス「ポスカグリーティングカード」を利用しています。

画像は大きいのと小さいのと二種類あって、小さい方は携帯電話のeメールでも使えます。このポストカードを見る際にはインターネットに接続しながら見るようになります。カードに書いた内容は3ヶ月間読むことが出来ますが、それ以降は消滅してしまうので重要な内容を保存したい場合は画面を印刷するなど個人で対応してください。

■大きい方の画像を見るためには最新のFlashPlayerのプラグインが必要です。フラッシュプレイヤーダウンロード

ページトップへ戻る

Q7. 「ポスターの印刷」って何ですか?
A.次回満天楽+宴の「日時」「場所」「ホームページURL」が記載されたポスターを作りました。
満天を応援するすべての方が、PCを使って自由に印刷できます。満天や出演者の方のPR活動に役立てば、と思っています。是非ご利用下さい。
尚、 提供物は無料ですが無断転用は禁止させて頂きます。

■画像を見るためには最新のAdobeReaderのプラグインが必要です。 アドビリーダー ダウンロード

第四回 満天楽+宴ポスター画
PDF (877KB) ダウンロード

※「adobeReaderの使い方が分からない」という方に印刷までの手順を
ご案内します。(WindowsXPを使った参考画面です)

■手順1■ お手持ちのプリンターとパソコンを接続してください。

■手順2■ 上記ダウンロードリンクをクリックしてください。

■手順3■ PDFファイルが開かれます。閲覧のみならこの状態でできます。
        印刷するには画面上部の「ツールバー」を使います。
        「プリンターのアイコン」をクリックしてください。

■手順4■ 印刷ウィンドウが開かれます。
        プリンタの機能に合わせて、お好みの設定で印刷が出来ます。

以上です。
PDFやAdobeReaderについて、さらに詳しく知りたい方はAdobe社ホームページをご覧下さい。

ページトップへ戻る

 

■キャンドルナイト Q&A

Q1. キャンドルシェード「ともしびの家」だけ購入できますか?
A.はい。金額は、2,000円とさせていただきます。
   その場合もお申込をお願いいたします。

ページトップへ戻る

 

Q2. 連れがいる場合の料金は?
A.大人の方は、1,000円。子供さんは、800円。
   できればご予約をお願いします。
   お食事がいらない場合は、無料です。

ページトップへ戻る

 

Q3 .ロウソクは持っていった方がいいですか?
A.ロウソクは当方で用意いたします。精神的な癒しの
   効果もあるといわれている蜜蝋キャンドルを
   使用します。イベント終了後は、キャンドル
   シェードとともにお持ち帰りいただき、21日の
   夏至までご自宅や他のイベント会場でご利用ください。

ページトップへ戻る

 


Q4. 垣野先生の「ともしびの家」をすでに持って いるのですが?
A.その場合は、どうぞご自分の「ともしびの家」を
   持ち込んでください。その場合は、お食事と
   ともしびの村パスポートで、1000円でご参加
   いただけます。ひとつでも多くの灯火が灯ること、
   楽しみにしています!

ページトップへ戻る

 

Q5. 6/18のイベント「100人のともしびの村」のキャンドルシェード、
まだ注文できますか?

A.はい。そのようなご希望が多いので、引き続き武蔵屋勝田台店にて、陶製キャンドルシェード「ともしびの家」の新たなオーナーを募集します。「ともしびの家」には、表札のようにオーナーのお名前をお入れします。料金は、陶製キャンドルシェード「ともしびの家」と、ともしびの村パスポートで2,000円です。佐倉市在住の若手陶芸家、垣野勝司が制作した家型キャンドルシェード「ともしびの家」。お気に入りの一棟を見つけてください。

ページトップへ戻る

 

■分からない事は解決しましたか?

上記以外のことで知りたいことがありましたら、満天楽+宴の掲示板「満天板」にお越し頂くか、または 満天楽+宴 実行委員会 までお問合せ下さい。

ページトップへ戻る


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー